非売品

子たまご達と お菓子問屋さんに 【おやつ】の買出しに行ったのですがicon10

レジで支払いを終わったら・・・
お店の人が
『はいよっっ!』と子たまご達に何やら手渡してくれました。


まぁ~icon02
非売品

<コアラのマーチ>のティッシュでしたicon32

 『非売品だからなっっ!もったいなくて使えナイなっっ!!』 ってお店の人も言ってました。

確かに・・・カワイイから使えないネicon33



2008年08月28日 Posted by癒しのたまご at 21:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
もしかして…K商事ですか!?私も行ってみよ(^O^)/
Posted by 店長 at 2008年08月29日 14:01
店長さん☆

コメントありがとうございます。

その通り!
でも・・・お子ちゃまだけだと思いますよ!!
Posted by 癒しのたまご癒しのたまご at 2008年09月08日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
非売品
    コメント(2)