エへへ・・・

最近、子たまご達が学校へ行くのが待ち遠しくてicon33
何故???ってicon24


そう、それは・・・
【浜崎あゆみ】DVDを朝から見るからicon05
エへへ・・・

こんな大きな年になっても・・・ごめんなさいicon25
浜崎ファンの たまご ですicon03

・・・で、今週 『持ってたらごめん』のメッセージと一緒に
最近出た、ベストアルバム が誕生日プレゼントで届きましたicon02
今年は忙しくてicon25ツアーに行けなかったから・・・
ライブのDVDを見ながら朝から大声で歌ってますicon22icon36
エへへ・・・



店長様。。。。。
ありがとうございました。
毎朝、見てますicon32</span></span>



2008年09月20日 Posted by癒しのたまご at 22:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
喜んで頂けましたか?(^-^)実は自分のも買っちゃいました…勿論DVD付きを…(^-^)v
Posted by 店長 at 2008年09月21日 00:10
店長さん☆

コメントありがとうございます。

我が家の姫も喜んでおります(^^)v
Posted by 癒しのたまご at 2008年09月21日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エへへ・・・
    コメント(2)