あった!!!

今日は市立病院の診察日icon10
たいくつ~と思いながら・・・お約束の売店へ。。。

あった~icon32

あった!!!

フフフicon05
ここしばらくお目に掛れなかった
『メロンあんパン』

今日はお昼前だったからかしらicon24いっぱいあったわびっくり
・・・でicon33これまた子たまご達が大好きicon05
あった!!!

『シュガーラスク』
みんなに食べて欲しくってicon02
三袋も購入してしまいましたicon03

午後から早速知り合いに配り歩きましたicon32

それにしても・・・今日は採血しましょう~って笑顔で先生に言われてicon21
4本も採ったけどicon25何度やっても最初のチクッッはイヤねicon20



2008年11月11日 Posted by癒しのたまご at 23:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
見てたら、おなかすいてきた^^;
私も、お約束の(!?)売店、よく利用してました!
(妊婦さんのころ、なつかしっ)
あのそっけない院内で手作り!ってうたってあると手に取りたくなる(笑)

採血、だいっきらいです!!!!
4本って・・・・想像しただけで倒れそうです^^;

こんど、うちでまた、イベントしますよ~~~
HPのぞいてみてね
Posted by かんみ at 2008年11月15日 12:00
お忙しい中、通院も続いていらっしゃるようですが
お元気そうですね~!!
よかったです~
たまごさんらしい食べ物の話題だったし~!!
・・・姫ちゃんも相変わらず元気そうですね~
バイクにまたがる姿が・・・何とも・・・頼もしい???勇ましい???
また、近況報告しつつランチしましょうね~!!
Posted by ビオラちゃん at 2008年11月16日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あった!!!
    コメント(2)